「THE HOUSE beach suite」は逗子駅から徒歩10分、目の前に逗子海岸が広がるという好立地。海には近いが、海の家群がちょうど途切れたあたりに建っているため、海水浴客で賑わう夏場でも落ち着いた景色を楽しめる。

完全なプライベート空間であるため、旅行だけでなく、誕生日パーティーやウエディングなど幅広く利用でき、週末などには都内から「海を見ながらお酒を飲む場所」としてスーツやハイヒール姿で訪れる人も少なくないという。

3階のリビングからの180度広がるオーシャンビューは圧巻で、テラスではバーベキューを楽しめるソファールームもある。2階にはちょっとしたリラックスルーム、1階と地下1階はベッドルームが2室備わっている。海との間に国道があるが、邸宅横に海岸まで直結する地下道があり、子ども連れでも安心だ。また外や室内1階の玄関脇にある簡易シャワーで、簡単に砂を落として部屋へ戻れるのも便利である。

逗子海岸で、別荘のように過ごせるスイートルーム。この夏、少し贅沢な湘南の暮らしを体験してはいかがだろうか。

editor's comment
逗子海岸の目の前とはいえ、閑静な住宅地の一角に佇む邸宅なので、賑わう夏場でも喧噪を離れ、ゆったりした時間を過ごすことができる環境だ。家族とわいわい過ごすのもよし、仲間とお酒を飲みながら語るもよし。最高のロケーションで、暮らすように湘南を楽しんではいかがだろうか。

▼PRESIDENT STYLE編集部から最新情報をお届け
問い合わせ情報

問い合わせ情報

THE HOUSE beach suite
宿泊料金:1泊1室(最大6名。4名まで同額)5万5000円(税別)~
住所:神奈川県逗子市新宿2-13-20

text:Seiko.E