西川株式会社が展開するコンディショニング・ギア、[エアー]シリーズからハイエンドのコンディショニング・ピローの新モデルが登場。10月1日より全国の百貨店などで発売される。

この[エアー4DX]ピローは、温度上昇を抑えるゲルを内蔵した4D感覚特殊立体構造の[エアー4D]ピローの進化版。柔軟性と弾力性を併せ持つハイブリッド4層構造が、頭部にフィットしながらしっかりと支えてくれる。これによって、仰向きでも横向きでも安定したポジションがキープされるとともに、スムーズな寝返りが促されるのだ。

この4層にはそれぞれに役割があって、頭部に一番近い1層目には通気性の高いムマクフォームを採用。点で支える構造で頭圧を分散し、かつムレ感を抑えてくれる。2層目に配されたしなやかなウレタンは、頭部を包み込むようなホールド感を生む。3層目のゲルが枕内部の温度上昇を抑え、4層目のブラックソールのほどよい反発力がスムーズな寝返りを促している。4層4機能で心地良い睡眠環境をサポートしてくれる枕が、翌日のパフォーマンスを向上させてくれる。

[エアー4DX]ピローの4D感覚特殊立体構造

忙しい毎日を過ごすビジネスパーソンにとって、生活習慣を変えることは簡単なことではない。しかし、今晩から枕を変えることなら誰にでもできるはずだ。コンディショニング・アイテムを利用するだけで翌日のパフォーマンスが高まれば、使わない手はないはずだ。まだコンディショニングに取り組んでいない人にとって、この枕が最適な入り口となる。

問い合わせ情報

問い合わせ情報

西川株式会社
TEL:0120‐36‐8161(受付時間:平日10時~17時)

text:PRESIDENT STYLE