宿泊するのは、広さ189平米でヨーロッパ調の家具やインテリアを贅沢に配した最高級のスイートルーム。ベッドルーム、リビングルーム、ダイニングルームと3つに分かれており、まさにラグジュアリー。とりわけ、クラス感のある天蓋付きのベッドはエクセレントのひと言。まるでヨーロッパのホテルに滞在しているような雰囲気を味わうことができる。また、「SPA ETTO」のエットオイルトリートメントもプランに含まれているので、日頃の疲れを癒すリラクゼーションのための滞在にうってつけだ。

滞在のメインとなるイージーオーダースーツの仕立ては、阪急メンズ東京スタイリストのアドバイスによるもので、2着分のオーダーが料金に含まれる。レディスにも対応するので夫婦で一着ずつ作るのもいい経験になるはず。スーツの生地は、第一ホテル創業80周年を記念して用意した生地からセレクトできる。世界のセレブリティに愛されるエルメネジルド ゼニアや、イギリスの最高品質の服地で定評のあるドーメルといったトップブランドが並ぶ。

服地はドーメルなど、世界のトップブランドから選べる
阪急メンズ東京では、専門のスタッフがオーダーの相談に乗ってくれる

人の体は10人それぞれが微妙に異なるもの。その微差を捉えてデザインに取り込みエグゼクティブとして戦える勝負服に仕上げるのはオーダーだからこそ。優雅な空間でオーダーし自らの成功を感じるもよし、目標とする自分の将来像を先取りして優雅なオーダープランを試すのもいいだろう。

editor's comment
海外のラグジュアリーホテルのような最高級スイートルームでの宿泊は、仕事への、また人生の成功への意識を高めてくれるもの。じっくりと将来のセルフイメージを思い描き、とっておきの一着をオーダーしたいところだ。

▼PRESIDENT STYLE編集部から最新情報をお届け
第一ホテル東京

問い合わせ情報

第一ホテル東京

text:Mariko Ikeda