伊勢丹新宿店メンズ館のスタイリスト(スタッフ)も日々、それぞれの個性に合わせ、感性で選んだ渾身のVゾーンメイクをしている。それを紹介する「Vゾーンの流儀」は、ISETAN MEN'S netで連載している人気企画だ。4月からは同企画とコラボし「V‐STYLE」として、イマドキ感のあるVゾーンメイクのテクニックをPRESIDENT STYLEで毎週更新していくので、お楽しみに。

紺と茶で体育会系ビジネスマンもイタリア紳士に

学生時代は日本拳法を学んでいたといういかついキャラを明るいトーンのネイビースーツでブラッシュしたら、タイはスーツのトーンと合わせた茶色を選んで、イタリア流「アズーロ・エ・マローネ(紺と茶)」の配色に。シャツはイタリアの名門・バルバをチョイスした。「格闘技をされているお客様におすすめしたい、逆三角形体型に似合うシャツなんです!」との言葉にも説得力がある。体育会系、格闘技愛好者なら、大榮さんの着こなしを参考に。その豊かな体躯に合うビジネススタイルを的確にアドバイスしてくれるはずだ。

シーズンデコール・カジュアル スタイリスト大榮卓磨さんのVゾーン――シャツ2万9000円/バルバ、ネクタイ1万3000円/マズーロ、価格はすべて税別
問い合わせ情報

問い合わせ情報

伊勢丹新宿店
TEL:03‐3352‐1111(大代表)
イセタンメンズネット


text:Zeroyon Lab.
photograph:Yuko Sugimoto