最近、大人の間で密かなブームになっている贅沢なビアガーデン。中でも、永田町の「東京ガーデンテラス紀尾井町」にオープンした「NoMad Grill Lounge(ノマド・グリルラウンジ)」は、広々としたスタイリッシュな空間と美しい夜景と共に、ワンランク上の時間を過ごせると評判だ。
ソファーシートでくつろげるラグジュアリーなルーフトップガーデンは、100坪を超える、ゆったりとした空間。ビールだけでなくワインやカクテルのフリーフローも楽しめる。店内のメニューとは別に、ルーフトップガーデンでのみ楽しめる3つのコースを用意する。
3つのコースのうち一番のお薦めは、4名で贅沢にオシェトラキャビアを1缶まるごと楽しめる「プレミアムキャビア プラン」。プランの目玉となるオシェトラキャビアをたっぷりと堪能したい。ステーキの2種盛り(バベット、ザブトン)も楽しめる。
キャビアがトッピングされたアミューズや前菜と、ステーキの2種盛り(バベット、ザブトン)を楽しめるのが「ラグジュアリービアガーデンプラン」。そして、もっともカジュアルなコースが「スタンダードビアガーデンプラン」で、グリーンサラダ、前菜盛り合わせ、ステーキの2種盛り(バベット、チキン)となっている。
日本の食材の良さを伝えるステーキハウスであり、かつ東京のコミュニケーションハブとして大人が集うルーフトップバーであるノマド・グリルラウンジ。おいしい料理やお酒とともに、東京の夜景を楽しみたい。
■完全予約制(2名~20名まで/2時間30分制)
■プレミアムキャビアプランは4名からの利用が可能
editor's comment
東京の夜景を一望できるルーフトップで楽しむために用意されたメニューは、キンと冷えたビールやワインとぴったりと合う、とっておきのセレクション。気のおけない仲間や、大切なパートナーとの時間を楽しむ、とっておきの場所としてキープしておきたい。永田町駅から近く、交通の便が良いのもポイントだ。
text:Moca Kurio