editor's comment
出張先でスーツケースにうんざりしたことはないだろうか。この「プロテカ マックスパス3」は、荷物を持っての移動シーンにおいて、持ち主の邪魔をしてこない。滑らかなハンドリング性、勝手には転がらないキャスターストッパー、確かな堅牢性。これさえ持っていけば、快適な出張が約束されるだろう。せっかく普段は行けない場所に身を置くのだから、このスーツケースで節約したエネルギーをより有益なことに振り向けてほしい。
(STYLE編集部)

コンパクト×大容量×セキュリティ

高品質で高機能な国産ラゲージとして知られている「プロテカ」。全ハードスーツケースが北海道・赤平工場で製造されており、ラゲージ業界唯一の、航空会社による破損も保証対象内に含む3年間の無償製品保証(プロテカ プレミアムケア)が付くとあって愛用者も多い。

機内持ち込みが可能なサイズでありながら、短期の海外出張にも対応可能な容量を確保し、使いやすさと機能性でも秀でている。

スムーズ×安心×タフ

静かで滑らかな走行には、独自開発キャスター『サイレントキャスター®』に加え、キャスターの回転を補助し、滑らかな走行を実現する『ベアロンホイール®』を装備。より少ない力で動かすことが可能になり、走行音が気になりづらい。車輪は手元のスイッチ一つで簡単にストッパーがかかるという高いユーザビリティも嬉しい。

本体には、耐衝撃性、耐久性に優れるポリカーボネートハイブリッド樹脂を使用し、傷や汚れが目立ちにくい表面マットシボ加工を施している。

「プロテカ マックスパス3」
カラー:4色展開(ガンメタリック/ブルーグレー/コロナレッド/ダークシルバー)
サイズ:1展開(外寸サイズ:H50×W40×D25cm)
重量:3.6kg
容量:40リットル
価格:6万円(税別)

問い合わせ情報

問い合わせ情報

プロテカ(エース株式会社)

text:Naoko Tojo