スコットランド・スカイ島に蒸留所を持つタリスカーは、海潮の風味と黒胡椒の香りが特徴のシングルモルトウイスキーだ。その特徴的な味わいに熱烈なファンが多く、長く愛され続けている。

同イベントでは、開放的な船上のデッキで心地いい秋風を感じながら、タリスカー全種を楽しめる。普段から愛飲している人にとってはその良さを再確認する場になるだろうし、これまであまり接点がなかったという人にはタリスカーを知る良いチャンスだ。ともあれ、ウイスキー好きなら、ぜひ訪れておきたいイベントといって違いない。

ウエルカムドリンクとして、タリスカー スパイシーハイボールを無料で提供される嬉しいサービスのほか、2杯目以降は、タリスカーフルラインナップを有料でテイスティングできる。全種を一度に飲み比べられる機会は少ないから、この際自分の好みのタリスカーを見つけてみるのも面白そうだ。加えて、ラインナップを一度に網羅することでブランドに通底する魅力を感じ取れるはずだ。

なお、このイベントは完全予約制であるから、興味のある方は急がれたい。いつもより豪華で特別な金曜の夜が、一週間の疲れをリフレッシュしてくれる。

問い合わせ情報

問い合わせ情報

タリスカー・ラヴァーズ東京 2019 事務局
TEL:03‐3796‐0126
メール:talisker-lovers2019@kkcrea.com
営業時間:平日10時~18時


text:PRESIDENT STYLE