editor's comment
「走りたいけど、時間がない」。多忙なビジネスパーソンのそんな悩みを解決してくれるのが、こちらのメレルの新作。運動効率を高める設計で、同じ時間運動するなら断然お得。日常的に履くだけでもシェイプアップ効果があるというなんともうれしいアイテムだ。これで「時間がないから、走れない」という言い訳はもう通用しませんよ!
(STYLE編集部)

前足部と踵部の高低差が0mmである「ベアフット構造」を採用し、裸足感覚でトレーニングやランニングができるシューズ「TRAIL GLOVE」。

前シリーズから、更なる安定性の向上にフォーカスし、側面にフィット感を高める改良が加えられた。

また、グリップ力に優れながら、地面に跡を付けにくい「ノンマーキングアウトソール」を採用。屋外履きに限らず、ジム等での使用にも適した一足となっている。

トレーニングはもちろん、個性的なデザインなのでタウンユースでも着こなしのアクセントにもなりそうだ。

また、前足部での着地を自然に促すことで普段使わない箇所の筋肉を鍛える効果がある。日常生活に取り入れれば効率的に足を鍛えられ、シェイプアップ効果も期待できるという。

履いて出かけたくなるスタイリッシュさと機能性を併せ持った「これまでにない新しい」シューズだ。

▼PRESIDENT STYLE編集部から最新情報をお届け
Facebook Twitter
問い合わせ情報

問い合わせ情報

MERRELL(メレル)

text:A.Uehara