editor's comment
スニーカーのソールがアクティブな印象の2つのシューズは、圧倒的な存在感で目を引く。これを履いて花見に行くと、上を向いて歩いている人の視線を足元でさらってしまうから注意が必要だ。
(STYLE編集部)

今回発表された新作シューズは、上品でアクティブなスタイルにぴったりなコンバットブーツとダービーシューズの2種類だ。「コンバット スエード ブーツ」は、上質なスエードのアッパーと、目を引く黄色やピンク色がポイントのソールに特徴がある。アクティブなソールにポップな紐が全体にスポーティな印象を持たせる。

春の装いで足元を軽く見せるデザインが魅力
カラーはブラックとベージュの2色展開

ウエルテッドはサイドステッチで仕立てられており、ディオールのエレガンスは失われることなく、履き心地のよさもプラスされている。カラーはブラックとベージュの2色展開。なりたい雰囲気や手持ちの服に合わせて選ぶのがよいだろう。

コンバット スエード ダービー シューズ /12万5000円(税抜)

同じ製作工程で作られた「コンバット スエード ダービー シューズ」は、ローカットモデル。上質なカーフレザーを使用しているので、セットアップスタイルなどモノトーンのコーディネートに取り入れるだけで、強力なワンポイントとしてスタイルを格上げしてくれるはずだ。

▼PRESIDENT STYLE編集部から最新情報をお届け
Facebook Twitter
問い合わせ情報

問い合わせ情報

クリスチャン ディオール
TEL:0120‐02‐1947

text:Rina Araki