抜群の機能性を誇るApple Watch Series3 Cellularモデル。携帯電話がなくても、これだけで通話もメールの送受信も可能。手の上でApple Musicの4500万曲をストリーミングでき、リマインダーの設定も、カレンダーの出席依頼も、経路の案内も、iPhoneを使わずにSiriに頼むことができる。ビジネスシーンにフル活用できる機能はもちろん、健康とフィットネスに関する自分のデータをひとつのアプリケーションにまとめることが可能。オフもオンも、この超コンパクトなデバイスで完結してしまうのだ。クラシックなエルメスのCarrickフォントにインスピレーションを得てAppleがデザインした文字盤も加わり、デザイン面でも完璧だ。

長めに作られたアイコニックなドゥブルトゥールのレザーストラップが、手首を優雅に包み込む。インディゴカラーのストラップは、エッジとループ部分にルージュHカラーがアクセントになった新作。 Apple Watch Hermès 12万4800円(税別) 別売りストラップ 5万4800円(税別) 38mmのみ

超ハイスペックでありながら軽量で、一度手にすればもう携帯電話を置いて出かけたくなってしまうほど、利便性に富む。朝に一度身につけてしまえば、帰宅するまでライフスタイルのほとんどを管理できてしまうApple Watch。それが、伝統あるクラフツマンシップにより手仕事で仕上げられたエルメスのストラップとのコラボレーションとあれば、長く愛用できる一本となるだろう。

editor's comment
Appleとエルメスという贅沢なコラボレーションの実現に、多くのファンを持つこのシリーズ。ベルトのカラーもセレクトでき、今後も新しいデザインの発表も期待されるだけに目が離せない。

Apple Watch Hermès

問い合わせ情報

Apple Watch Hermès

text:Moka Kurio