editor's comment
社会に価値を還元し続けることをビジネスマンの使命とするならば、革新を伝統とするブランパン以上にその使命に共鳴するタイムピースを見つけるのは難しい。
(STYLE編集部)

ブランパンの特許技術であるアンダーラグコレクターを採用し、kレンダーの針とムーンフェイズをスムーズで簡単に調節できる。ケースのラグ(ベルトを固定する部分)の裏にある小さなボタンを押すだけでカレンダーの針とムーンフェイズを動かすことができる。プッシュピンがなくても気づいたその場で調整できる操作性の高さはありがたい。

この機能は審美性にも優れていて、たいていのカレンダーウォッチが持つ側面のコレクターがないので洗練されてエレガントな外観に仕上げることができるのだ。

世紀を超えて愛されるメゾンのタイムレスな魅力を持つ一本は、真にクリエイティブな大人の腕で良く映えそうだ。本質的な価値は維持されているから、他が変化しても全体の魅力がブレることなく、長く人々に支持されてきたのだろう。そんな時計作りの姿勢に共鳴できる人に強くお薦めしたい。

「ヴィルレ パーペチュアルカレンダー」ブティック限定モデル

【ムーブメント】
自動巻きキャリバー 5954
直径:32.00mm
厚さ:4.97mm
パワーリザーブ:72時間
振動数:3Hz
パーペチュアルカレンダー
ムーンフェイズ
【ケース】
直径:40.00mm
厚さ:10.70mm
防水:30m
サファイアケースバック
【ストラップ】
ブルーアリゲーターレザーストラップ

▼PRESIDENT STYLE編集部から最新情報をお届け
Facebook Twitter
問い合わせ情報

問い合わせ情報

ブランパン ブティック銀座

Tel:03-6254-7233


text:PRESIDENT STYLE