editor's comment
歓送迎会がお開きになった後、革靴を履こうとするあなたの後ろにできる大行列。あなたが靴紐を結んでいる後ろで、ただ待ちぼうけを食らうクライアント。ちょっとした待ち時間だが、それがあるのとないのとで結果が変わるかもしれない。ビジネスライフをスマートにすることが、ビジネスそのものを前に薦めてくれるかもしれない。
(STYLE編集部)

「リーガル シュー&カンパニー」は、「REGAL」が持つ歴史と品質、デザイン性に触れることができるブランドだ。今回、登場した新型シューズは、丸みのあるプレーントゥの革靴に先進的なテクノロジーを融合させることで、機能性とエレガンスの両立を実現。今、スポーツシューズやスニーカーに採用されて人気の「Boaフィットシステム」を搭載した。

かかとについているダイヤルを操作すると、甲の部分が締まっていく

「Boaフィットシステム」とは、かかと部分のダイヤル操作でレースを締め上げ、フィット感を調整するシステムのこと。ミリ単位で調整するレースは、圧力が分散するよう設計されているため、長時間の着用でも快適な履き心地を実現してくれる。

伝統的なグッドイヤーウェルト製法でレザーソールを合わせた正統派シューズだ
Item Number:818S(ネイビースエード)/4万5360円(税込)

ダイヤルは片手で操作できるので靴紐を締め直す面倒から解放され、スマートな着脱を実現した。簡単なダイヤル操作とベストなフィット感を備えたレザーシューズ。一度履いたらその心地よさはクセになるはずだ。

▼PRESIDENT STYLE編集部から最新情報をお届け
Facebook Twitter
問い合わせ情報

問い合わせ情報

リーガル シュー&カンパニー

text:Rina Araki