130年以上にわたって最高水準の接客と顧客体験を提供してきた伊勢丹新宿店。260年以上の歴史の中で卓越した技術と洗練されたデザインで人々を魅了し続けてきたヴァシュロン・コンスタンタン。両者を結びつけたのは、質の高い「おもてなし」という共通項だった。

ヴァシュロン・コンスタンタンが伊勢丹新宿店に新しくオープンする国内2つ目となる直営店は、「美しい時計づくり」の精神を体現した最新の内装コンセプトが採用され、モダンでエレガントに演出されている。日本においてはじめて披露される家具やアクセサリーは、丸みを帯びた優しいデザインで居心地の良さと上質感を生み出している。

品位ある高級時計の程よい緊張感を保ちながら、リラックスして自分に合う時計を探すことができるヴァシュロン・コンスタンタンの新しい直営店。そこで提供される「おもてなし」は、そのまま至高の時計体験となるはすだ。

高級時計は出合うところからストーリーが始まるもの。どこで購入したのか、ということもその後の時計との付き合い方に大きく影響するだろう。高級時計のために洗練された空間は、一生モノの時計と共に歩んでいこうとする人が最高のスタートを切れる場所となるに違いない。

問い合わせ情報

問い合わせ情報

ヴァシュロン・コンスタンタン 伊勢丹新宿店
住所:東京都新宿区新宿 3‐14‐1 伊勢丹新宿店本館5階
営業時間:10時~20時(休業日は伊勢丹新宿店の休業日に準ずる)

ヴァシュロン・コンスタンタン
TEL:0120‐63‐1755


text:PRESIDENT STYLE