原料の9割以上が自然由来成分で、体にも地球環境にも優しい。パッケージは自然環境の中で分解されやすいだけでなく、外箱の内側にはアルマーニ メンのコンセプトや製品説明がプリントされており、説明書などは梱包されていないという。ジョルジオ アルマーニのサスティナビリティに対する意識の高さを感じる。時流を読み、社会的な責任を個人レベルでも全うするという姿勢は、ビジネスパーソンとしても見習いたいものだ。個々の商品を早速見ていこう。

朝晩のスキンケアは、もはやビジネスパーソンに欠かせない習慣だといえる。肌の手入れにより、若々しく、生き生きした印象を与えられるのはもちろん、心身のリラックス効果が得られるのも嬉しい。

老けて元気がなさそうに見られるよりは若々しい印象を与えるほうがいい、という当たり前のことに気がつき行動している人は確実に増えている。ケアされていないということが、余裕のなさや無頓着さといった印象につながってしまう日は近いだろう。

美肌は一日にしてならず。さまざまなこだわりが詰まったジョルジオ アルマーニ ビューティの「周りと差をつけられるスキンケア」を、毎日のルーティンに取り入れてみてはいかがだろうか。

問い合わせ情報

問い合わせ情報

<製品に関する問い合わせ>
ジョルジオ アルマーニ ビューティ
TEL 03-6911-8411


<取り扱い店舗に関する問い合わせ>
ジョルジオ アルマーニ ジャパン
TEL 03-6274-7060

text:Naoko Tojo