伝統的なスポーツであるゴルフに、アートやストリートなどのトレンドやカルチャーを取り入れ、世界的に類のないカテゴリー「Luxury Golf(ラグジュアリーゴルフ)」というコンセプトをアメリカ・ロサンゼルスでスタートした「MARK & LONA」。今回新たにスタイリッシュなプレイヤーに向けたハイエンドスポーツライン「CODE」コレクションをスタートさせた。

ラグジュアリー且つシックなデザインを追求するのが「CODE」のコンセプト。シンプルかつスタイリッシュなゴルフスタイルを探していた人にとっては、まさにビンゴ! なデザインだ。

インナー2万8000円、ポロ2万5000円、ニット5万6000円、アウター7万8000円、ジャケット6万5000円、フルレングスパンツ4万2000円(すべて税別)

バーコードをメインモチーフにした「CODE」は、モノトーンを中心としたシックなアイテムで取り揃えている。ラグジュアリー感がありながら機能的。アイテムの細部にいたるまで、「MARK & LONA」ならではの数々のギミックを施したデザインが特徴だ。

こだわりの高機能素材は、艶やかで高級感がありながら、軽量で速乾性があり、かつストレッチ性にも優れている。加えて、スイングを機能的にサポートしてくれるから、スコアを狙いに行く本気のゴルファーも満足できるはずだ。汗の跡を目立たせないから、白熱したラウンドでもスマートな印象を損なうことなく回ることができる。

スタイリッシュな大人のタウンウェアとしても、週末のゴルフウェアとしてもラグジュアリーな印象を作りだせる「CODE」。お洒落とスコア、双方にこだわりを持つ人々にとって要注目のラインだ。

問い合わせ情報

問い合わせ情報

MARK & LONA

text:Moca Kurio