-
PEOPLE自分の印象を形づくる武器として、いつも同じブランドを選んでいる【前編】経営者に装いの美学について語ってもらう「トップの勝負服」。第2回目は、日本マイクロ...
-
PEOPLE服装は、経営者の内面から出るパワーを表現するもの【後編】経営者に装いの美学について語ってもらう「トップの勝負服」。第1回目の後編は、レノボ...
-
PEOPLE服装は、経営者の内面から出るパワーを表現するもの【前編】経営者に装いの美学について語ってもらう「トップの勝負服」。第1回目は、IT業界きって...
-
PEOPLEシチズン傘下でどう変わる? ~フレデリック・コンスタント社長に聞く「高級時計の現在」を探る本連載。初回は、2016年5月にシチズン時計の傘下に入ったスイ...