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PEOPLEカクテルは酒の持ち味を伝えるメディアです。日本一のバーテンダー吉田宏樹氏が語るキリン・ディアジオ社が主催するカクテルコンペティション「ワールドクラス2019日本大...
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PEOPLE俳優・呉山賢治が語る「男が死ぬ日」PRESIDENT STYLEのスーツファッション特集で、毎回モデルをお願いしている呉山賢治さん...
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PEOPLE自分に本当に似合う眼鏡は、自分では選べない~グローブスペックス代表・岡田哲哉【前編】男性が身に着けることのできるアクセサリーとして、眼鏡がある。ビジネスパーソンであ...
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PEOPLE服装は客観的に、事業の意思決定は主体的に~アフラック・古出眞敏社長【前編】経営者に装いの美学とビジネス哲学を聞く本連載。31 回目は日本法人となったアフラック...
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PEOPLE当たり前を覆して、新市場を創造する~カトープレジャーグループ・加藤友康CEO【後編】経営者に装いの美学とビジネス哲学を聞く本連載。30回目はあらゆるレジャー施設のプロ...
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PEOPLEプロだけが知る、ダイバーズウォッチの本当の役割~フリーダイバー・篠宮龍三さんに聞く夏になると着けたくなるのがスポーティーな腕時計。中でもダイバーズウォッチは男らし...
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PEOPLE日本人は「イエス」にもっと責任を持つべきだ~ブルームバーグ在日代表・石橋邦裕氏が語る過日、東京・丸の内の仲通りにて世界12都市で展開する企業対抗のランニングレース「ブ...
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PEOPLE働いてから、これまで所有した靴は5足だけ~一休・榊淳社長【後編】経営者に装いの美学とビジネス哲学を聞く本連載。29回目はラグジュアリーホテル、旅館...
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PEOPLE何のために着るのか、ファッショニスタの教え~「サルト」代表 檀正也氏が語るいま「吊るし」から「オーダー」へ、スーツは「買う」から「仕立てる」に変わりつつあ...
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PEOPLE富裕層は、日本酒一杯のサービスを喜ぶのか?~一休・榊淳社長【前編】経営者に装いの美学とビジネス哲学を聞く本連載。29回目はラグジュアリーホテル、旅館...
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PEOPLE若手美容師さんとの会話で自分の感覚を磨く~ミルボン・佐藤龍二社長【後編】経営者に装いの美学とビジネス哲学を聞く本連載。28回目は、美容サロン向けのヘア化粧...
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PEOPLEなぜスーツを着るか? 気分がいいからだよ~Paul Stuart ラルフ・オリエンマCD【後編】創業1938年、ニューヨークのマディソンアヴェニューに旗艦店を構え、アングロアメリカ...